もふもひしてます(´;ω;‘)

進撃にはまりはや1か月。このざまだww

お盆っ!!!!

 

お盆は3日間留守にします^^

こめへんとか おそくなるかも

だが まっててくらはい(-_-メ)

 

んで、おとの情報からローソンに朝一で いったんだけど

まだおっさんが品だししてたよっっ^^怒))

 

まぁまぁ ジャンプ読みながら

まってたのよ

 

おっうたぷりはでてきたー(^u^)♪

よーし次はかげぷろー・・・・・・・

 

ちょっ!!おまっ!!なんでレジしにいくんだよ(@_@;)))汗))←

 

かっカゲプロは!?

まさかのまだとかいうなよ(V)o¥o(V)

 

ってかんじであんのじょー1時間まったけど

カノサン達は俺の目の前にでてきませんでした・・・・・。

 

今世紀一番かなしかった

わざわざ チャリで暑い中いってやったのに・・・・・。

 

くそう 

f:id:inazumairebunn040812:20130813093954p:plain