もふもひしてます(´;ω;‘)

進撃にはまりはや1か月。このざまだww

いろいろなお話しますかね^^

 

なんとあと3人で読者が20人になります(+o+)

さぁだれがきてくれるのか楽しみです★(きてくれるのか::?)

 

そしてこんなふうに ちまちま更新していますが

夏休みが終わりテスト期間にはいると

なかなかというかほぼ80ぱーくらい これないとおもいます*1

 

それでもいいというなら

まっていてください(V)o¥o(V)

夏の宿題はすべておわらせたので 夏休み中はこれるので!!

あいてしてやってください(^O^)

 

 

興味なかったらバックしてもらったほうがいいかもしれない・・・・。←ぇ。

 

まずー部活はバスケ部で副部長なんだ!!

そう。こんなやつがww

趣味は小説よむこと^-^あいらぶ図書室

外面はいいなだとさww彼氏はいないよwわかれたよw

まず ここまで

前編(^<^) コメントおおかったら後編やるかも^^

 

 

  なんぁごめんなさい(^<^)汗

*1:+_+