もふもひしてます(´;ω;‘)

進撃にはまりはや1か月。このざまだww

24話感想と過去編感想

 

24話が 最高にリヴァエレでしたぁぁぁぁぁキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

 

「兵長今日はよくしゃべりますね」

「俺はいつでもよくしゃべるほうだ」

 

兵長のラフな服がやばばばばbすぎて

くっ首が鎖骨がエロ(^-^))))

 

ハンジさんかっこよかったてらイケメンだった

 

エレンがえぐかった けどあんなエレンすきだ

血がぶしゃああってなってたけど よかった 後半やばかった

 

そして安定のミカサさんwwwwww

「エレンはわたさない!!!!」

「もしかしてエレンはあの女に特別な感情を持っているの?))))」開眼ww

 

 

んでもってリヴァイの過去編が今月ARIAで連載開始!!!たのしみすぎる

そしてリヴァイさんが調査兵団にはいった理由!??

 

「俺はお前を殺すために調査兵団にはいったんだ・・・・エルヴィン・・・」

 

なんですとっっっ(@_@;)!!!!!!

DVDの3巻の初回限定版の予告編にはいってます!ぐぐってもでてくるよ!!

 

 

今回はながくなった まだたりないくらいだ←もうやめろ

ここらへんで

 

後半↓エレンがえぐかっこいいよ^^

次で最終回!!!!?

f:id:inazumairebunn040812:20130922152507p:plain


進撃の巨人 24話 Part2 Shingeki no Kyojin Episode 24 ...