もふもひしてます(´;ω;‘)

進撃にはまりはや1か月。このざまだww

ひゃっほう!!

上等服ずくしだぜ!!かっこいい!!

背景ぜんぶうつんなかったからこれやで↓

f:id:inazumairebunn040812:20130903203140j:plain

 

 

 

 

読者40人いったら なんかしよーと

ひそかに考えてます^^  進撃かカゲプロのね

 

最近 コメントかえせなくて ごめん\(◎o◎)/!

でも毎日ほくほくしながらみてるよ!!

 

そして 学校の帰りに

先輩のガチホモいてびびったよ

 

今回はこれを 伝えたくて 伝えたくて!!!!(2回目)

 

抱き枕ほしーべなー

みんなーほしくないー?

 

あーあー

コミケにあったらしい↓友達通

へいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

                             すみませぬ・・。w

f:id:inazumairebunn040812:20130903202806j:plain